kosepela は、現在準備中です。

2018/10/19 13:44

こちら全米で大ヒット中image00_7.gif
そしてkosepelaでもずっと売れ続けているこちらimage01_7.gifimage02_7.gif保冷25時間、保温12時間の、保冷保温ボトル、アメリカフロリダ発ブランド、『CORKCICLE  CANTEEN』image03_7.gifimage03_7.gif
(コークシクル キャンティーン)

2016年には、レッドドットデザイン賞も受賞し、他にもたくさんのプロダクト及びデザイン賞をとりまくっているシリーズなんですimage04_7.gif

そしてこの秋新しくimage00_7.gifimage00_7.gif
木目調のあたたかみのある、ウォールナットカラーが登場しましたimage05_7.gif

 
 

今までにない木目がきれいなデザインは、この秋冬注目されるアイテム間違いなし!image06_7.gifimage06_7.gif

 
 

最近タンブラータイプも人気で、ボトルタイプと同じ、保冷保温とも長時間OKimage07_7.gif

車のホルダーにもセット出来たり、仕事場のデスクでもオシャレに活躍しそうですimage08_7.gif

ボトルタイプは、270mlと470ml、kosepelaでは470mlが人気ですimage00_7.gif

もっと大きいサイズがご希望の方は、720mlサイズもお取り寄せ可能ですimage07_7.gif

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
以前、ボトルをお買い上げ頂いたお客様が、ほんとに朝淹れた熱いコーヒーが、夕方、夜まで熱いまんまだった!とか、朝氷を入れた飲み物が夕方夜になっても氷が溶けずに冷たかった!とか、、
とにかく保冷力、保温力がすごい!!と実感されて、タンブラーやサイズ違いのボトルを追加でご購入されるケースが増えているほど大人気なんですimage09_6.gif
 
 
 



ぜひ皆様、kosepelaへお気に入りのマイボトル&マイタンブラーを探しにいらして下さいimage10_5.gif

オシャレな方へのプレゼントにもぜぇ〜ったい喜ばれそうですねimage11_5.gif

キャンプや野外イベントで、このボトルやタンブラーで飲むコーヒーやお茶は、特別おいしく感じそうですimage12_4.gif
例え、水でさえも、特別美味しい水?が入ってそうに見える!笑!image13_4.gifimage07_7.gif

それではこの3連休も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますimage06_7.gifimage06_7.gif

linco