kosepela は、現在準備中です。

2018/09/18 14:54

 
 
秋は楽しいイベントが盛り沢山、運動会やピクニックにと、外でランチを楽しむ機会も多くなりますね。
 
せっかくの楽しいランチタイムだから、ワクワクするアイテムでもっと楽しみたい。
 
バスケット柄のオシャレなトートバックとランチボックスです。
 
ピクニックやスーパーでお買い物の時にも便利な巾着付きのショッピングトートバッグ。
 
まるで天然素材のバスケットと見間違うほどのオシャレで精巧なプリントが施されています。
 
ショッピングバッグは、内側に巾着がついていて、買い物カゴサイズになっているので、
 
あらかじめカゴにセットして頂ければ買ったものを袋に入れ替えずに済むのでかなりおすすめです。
 
荷物が少ない時もスリムにもなるし、たっぷり荷物がある時も、
 
巾着があるので中身が落ちたり見えたりしないので、すごく重宝します。
 
中はクーラータイプなのでピクニックや運動会には、お弁当を保冷できます。
 
大容量なのでお弁当や飲み物がたっぷり入ります。
 
私はこのトートバッグを運動会に持って行ったんですが、2度見されるほど大注目でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーサイズのお弁当箱。こちらは2段になっていて、バスケット柄の蓋がコロンと丸くてとっても可愛い♪
 
上の段は仕切り板もついているから、おかずも詰めやすいですよ。
 
サンドイッチやフルーツを詰めて持ち寄って、みんなで集まるパーティーにも使えそう。
 
そのままテーブルに出しても、見た目にもGood!
 
ランチボックスとトートバッグ、ランチタイムがもっと楽しくなりそうです。
 
ご購入の方はこちらからどうぞ♪