kosepela は、現在準備中です。

2018/08/23 18:29

 

ご存知の方も多いと思いますがimage00_10.gif

昨年『マツコの知らない世界』TVでも紹介され、雑誌や通販でも大きな話題となった、ナッツの蜂蜜漬けが、この度kosepelaにも入りましたーimage01_10.gifimage02_10.gifimage03_9.gifimage02_10.gifimage04_9.gif

これは、、、
『ほんっとにおいしーっimage05_8.gifimage05_8.gif

見た感じかなり甘ったるいのかな?と思いきやimage06_8.gif上品な甘さで食べやすく、ほっといたら1瓶あっという間に無くなってしまうほど、
おいしーんですimage07_8.gifimage08_7.gifimage08_7.gif

オリジナルブレンドの蜂蜜の中にアーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツの、ミネラル豊富なナッツがぎっしりと入っていますimage09_6.gif

 
 

写真右側の、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、松の実、パンプキンシードなどが詰めこまれた方も、

実は私がハマっております、、image10_5.gifimage10_5.gifimage11_5.gif

 

 

 
アンチエイジングの面でも注目されている食材、ナッツは、ローラさんなどのモデルさんにも人気で、このナッツの蜂蜜漬けは、過去に美食女子グランプリで金賞も受賞したほど、女性の方には本当にうれしいおいしー商品なんですimage12_4.gifimage13_3.gif
 
 
 
パンケーキやパンにのせたり、ヨーグルトやサラダに混ぜただけで、美味しいオシャレなレシピがたくさん出来そうですねimage13_3.gif
 
 
そして、日本初の、砂糖や乳製品を一切使用しない、蜂蜜とピーナッツで作られたピーナッツペーストimage14_3.gif
いや これがまたおいしーっimage15_2.gifimage15_2.gif
 
 
 
世界中からあらゆるピーナッツを厳選し、ピーナッツの粒の大きさや粉末の細かさなどを何通りも変えて試作を重ねて出来た、本当にこだわりのハニーピーナッツなんですimage22.gif
 
 
 

もーとにかく、やめられない味image16_2.gif(笑)
過去、ピーナッツペーストでこんなに絶賛したことはないimage15_2.gif(笑)

 
 
 

同じく砂糖、乳製品を使わず、蜂蜜、ココアパウダー、食塩で作られたハニーショコラimage17_2.gif
とろ〜りとしたペーストは、口の中で薫り高いオランダ産最高級ココアの上品な味が広がりますimage18_2.gif

パンにつけたり、パンケーキに塗ったり、あたたかいミルクに溶かして、ホットチョコレートにしても最高ですimage19_2.gif

 

 

 

ハチミツだけで食べるのはちょっと苦手な方でも、これなら、毎日本当に食べやすい健康美容食品ですよ〜image20_2.gif

先週参加させて頂いたイベントでは、こちらのシリーズ初お目見えで、お客様に試食をして頂きましたが、皆さんおいしーimage21.gifを連発image22.gif

納得の上で、たくさんお買い上げ頂きましたimage23.gif
ありがとうございますimage24.gif

 

お好きな組み合わせで、2個入り、3個入りのギフトもお作りできますので、贈り物にも絶対おすすめですimage25.gif
もちろん自分へのご褒美も大事ですimage26.gif笑!

オシャレなロゴ&タグで、テーブルに置いてあるだけでもテンション上がりますねimage27.gif

 

鳥取のMY HONEYさんから届く、こだわりの美味しい逸品をぜひお試し下さいimage28.gif
 
 
 

美味しいもの好きな方image22.gif
きれいになりたい方image22.gif
自分の体を元気にしたい方image22.gif
ぜひkosepelaにいらして下さーいimage29.gif

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますimage30.gif

 

ご購入の方はこちらからどうぞ